

更新サボりまくり

友人や親戚の結婚式が連続してて、貯金が減っちゃうよー。

御祝儀+交通費+宿泊費で1撃10万コースは痛すぎる・・・

こんちは。


なーんか、インの時間が減ってます。

モチベーションが下がっている訳ではないのですけど、

別の事をしている時間が増えた感じですね。

うーん。今までが異常だっただけなのかも(´・ω・`)?


ナマモノで残ってた面倒なのも、ほとんど終わりました。

20071113-1.jpg

オーストラリア名物 カンガルー。
大学生の頃、近くの肉屋さんにクロコダイルとカンガルーの肉が売ってました。
サークルでキャンプに行ったとき食べたなぁ・・・

20071113-2.jpg

トキイロコンドル。
生態12 生物14 前提たっぷりの面倒なクエでした。
本物の写真見たけど、物凄くブサイクです。。。

20071113-3.jpg

カモノハシ。前のパッチで追加されたのかな?
可愛らしい変な外見なのに、オスの爪には致死毒があるらしいよ。
怖いじゃないか。カモノハシ。


20071113-4.jpg

なんとか、ココまで来ましたー。

ナマモノの残りは、クマの連クエと、釣りR12が必要なクエの2つ。

釣りR12って・・・・。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/356-06bf81ce

FC2Ad

