

我慢できずにBCへ

噂の400gプッチンプリンを見つけて衝動買い。

うーん。。。皿に出したら自分の重さで潰れちゃってた(´・ω・`)

こんちは。


発見物カンストするまで、他の事はしないと決めてたのですが。。。




我慢できずに、BCへ ヽ(`Д´)ノGoGo!

決して脳筋ではないつもりなんですけど、やっぱり模擬は好き。

バッサリと転職しちゃったので、冒険家は次のパッチまで封印~。

ナマモノが中途半端なトコで終わっちゃったなぁ。


砲術家の転職状2枚とって、リスボンで適当に装備を買い物。

寝る前に2戦だけして、2連勝キタコレ(・∀・)

かつ、調子が良くて6撃沈+4撃沈。

気分良く寝れますね~。


2戦とも7人がイングの脳筋さん達のPTに入ったのですが、

上手い人は自分が沈めるだけじゃなく、

周りの僚艦が落とせるチャンスをいっぱい作ってくれますね~。

大砲を無駄撃ちせずに旋回を強要させて、僚艦が落とせるように仕向けたり、

接弦→撤退の判断が絶妙だったり。

おかげで、強いのかと勘違いしてしまうぐらい落とせました。


マレシャル取得済みなので、今回のBCは気楽で良いね。

けど、我が商会の領地メリダの影響度がぁぁぁぁぁ!!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/357-63fc189c

FC2Ad

