

BCばっかり

突然、都路里パフェが食べたくなって汐留へゴーゴー。

30分ぐらい並ぶけど、やっぱり美味しかったです(・∀・)

こんちは。


毎日、5戦ぐらいだけBCをしてます。

調子良かったり、悪かったり。

そこそこ沈めてるのですが、その代わりに面白いように沈んでます。

正確には分かりませんが、こんな感じ。たぶん。

【被撃沈】
 0回 20%
 1回 60%
 2回 20%
 3回 0% 

2回沈む事が多いです。ホントにゴメンなさい。

1人で8ポイント献上はねぇ(´・ω・`)

戦功と戦闘回数から考えると、平均2隻は沈めてるっぽい。

周りが強いと、落とすチャンスを作ってくれるんですよね~


と言いますか、ほぼ白兵後のクリしか狙ってません。

あとは、メリーゴーランド横でコッソリとお尻狙ってたり。

他力本願。棚ボタ大好きです。(´▽`*)アハハハー


あと、コレだけは言いたい。

BCの白兵は無駄!! 装甲戦列相手の白兵は更に無駄!!

ロワ軍団とか、混乱白兵とか、拮抗して水切れとかなら、

場合によっては有りかな?とは思いますけどねぇ。

昨日、僚艦が囲んでるのに戦列艦で拘束発動させてた人がいました。

敵側ながら、説教してやりたかったです。

おかげで時間稼げて、助かったけど・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/358-a7a58c4e

FC2Ad

