スポンサーサイト


大海戦もないし、暇ですね(´・ω・`)

冬でもバケツアイス2個常備 m9っ`Д´) ビシッ!!

コタツでアイスは粋ですよ? こんちは。


えーっと。また、すること無くて悩んでたんですけど、

カイちゃんの交易Lvがいつまでも50台なのに気付きました。

不憫なので、上げたげようと思います

羽毛でね!! (・∀・)

うーんとね。カテ1が有り余ってるんですよね。

お金はいらないから、経験だけコツコツと上げようかなぁっと。

て事で、東南アジアに来たわけですが。。。


シリュ>誰かジャカルタに行くイケメンいませんか?;;
セイシェル>ジャカルタ@@?
松竹梅>今ちょうど、東南アジアからの帰路
Dreamer>どこから?
セイシェル>禁断の寝落ち航行の見せ所・・・
シリュ>織物秘伝さえ届けてくれれば、どこからでも・・・orz
みん>キモメンだからムリです><
シリュ>ウキウキで毛を毟りに来たのに、レシピ忘れた;;
江田島平六>二十歳ぐらいのときはイケメンって言われたけど
セイシェル>何の書@@?
シリュ>ニワトリの毛を毟るやつ
みん>素材の書?
みん>カルカッタまで来てw
シリュ>カルカッタ・・・
みん>いやならいいんだw
シリュ>行くよ。行けばいいんでしょ(´Д⊂グスン
みん>ぎゃははっはw


レシピを忘れて、悪い子に貰うためにカルカッタへ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残念ながら、イケメンさんはいませんでした。


シリュ>マラッカとマニラ間違えた(´・ω・`)
セイシェル>@@;
そらまめ>(´・ω・`)
そらまめ>マラッカとマカッサルは良く間違える
みん>だよな・・なんでマラッカにいるのかとw
そらまめ>どれどれ。。
シリュ>(´・ω・`)
そらまめ>マニラにいたw >交易まっぷ
シリュ>マニラ投資したけど、ニワトリでなかった・・・変だと思った
みん>あれま
みん>センセイ~マニラににわとりいるのですか?
シリュ>マラッカにいるのだよ。みん君。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ー
みん>ほんとだwシリュバカみたいだねwwww


もう、踏んだり蹴ったりです・・・ orz


そらまめ>何でニワトリ?
松竹梅>産もうオンラインをやりたいんだって
そらまめ>へぇ
松竹梅>羽毛オンライン
シリュ>産むぞー
そらまめ>産もうオンラインってw
松竹梅>危うく会長を、妊婦にしてしまうところだった アブネ~
みん>マラッカ寄ったときにキズカナカッタの?
松竹梅>うちの会長副長3人組は、みんな天然だから・・・
セイシェル>@@;
そらまめ>@@;
ちゃぴ>コンビニ商会でゴバクしてるw
セイシェル>誤爆@@;
松竹梅>ほらね 誤爆
そらまめ>(´・ω・`)
みん>ヾ(・д・` )ネェネェシリュ~アヒルじゃだめなの?
シリュ>ノートの画面見ながら、デスクトップに打つ荒業を披露しちゃった・・・
セイシェル>w
みん>ダチョウとかいないの?w
シリュ>アヒル近くにいるの?@@
みん>ジャカルタかな?
シリュ>ダチョウの羽毛はちょっと・・・
そらまめ>ジャカルタになんかいたよ
松竹梅>会長が、三面六臂の怪物だという疑惑発生
そらまめ>家畜の帽子かぶってやっている人多いよ
松竹梅>ジャカルタにアヒルいるね
ちゃぴ>知らなかったのか@@;
シリュ>@@;
そらまめ>@@;
セイシェル>@@
ちゃぴ>アリエナイ
シリュ>シッテタヨ・・・
そらまめ>フーン・・・
松竹梅>ホォ…
みん>アヤシイ・・


ア、アヒルね。知ってたよ。

違うよ。泣いてなんかないよ? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


て事で、カイちゃんは暫くの間、毛を毟ってます。

1週間ぐらいかなぁ。


で、シリュの方の操作が疎かになるので操舵上げのチャンスかなと。


て事で、準備。準備。

シリュ>どなたか舵を壊してくれる優しい方はいませんか?@@
セイシェル>操舵上げ@@?
そらまめ>Σ
シリュ>毛を毟ってる間、プカプカしようかと^^;
みん>舵こわしたままいくのか・・
ちゃぴ>ペチペチしてあげるw
ちゃぴ>外にでなさいw


優しい人はっけーん。けどね。。。


シリュ>カカッテコーイ
ちゃぴの強襲です!
ちゃぴが弾道学スキルを発動しました
シリュ>キャー
ちゃぴが水平射撃スキルを発動しました
ちゃぴが貫通スキルを発動しました
ちゃぴ>あ
Dreamer>シリュさん
ちゃぴ>たまつんでなかったw  えへへw
シリュ>@@;
シリュ>せんせーいw
ロイ・フォカ->つ 白兵www
ちゃぴ>なんか撃てないなぁ~とおもってたらw
シリュ>お仕置き拿捕
そらまめ>@@;
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
ちゃぴが戦闘から撤退しました
ちゃぴを取り逃がしました


お茶目さん・・・・。

しっかり、水平+弾道+貫通を発動しているのが怖い・・・。

そして2回目。


ちゃぴの強襲です!
ちゃぴが水平射撃スキルを発動しました
ちゃぴが弾道学スキルを発動しました
ちゃぴの攻撃により、被害甚大です!
舵が損傷しました!
ちゃぴの攻撃により舵が損傷しました!
シリュ>ないすw
ちゃぴ>帆もこわれた?
帆が損傷しました!
ちゃぴの攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
セイシェル>そのまま沈めちゃえば・・・
シリュ>@@;
そらまめ>@@;
修理する必要はありません
敵船ちゃぴの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
ちゃぴに敗北しました…
ちゃぴ>ぶ
シリュ>しんだ@@;
みん>成仏しなっせw
そらまめ>こわ・・
ちゃぴ>横で・・・
セイシェル>実行した@@;
救助スキルを発動しました
そらまめ>うはw


えーっと。沈められました orz

その後も、なぜかイジられまくり。


シリュ>よーし。あとは定期船でゴーゴー
Dreamer>定期船かよ…
ロイ・フォカ->定期船@@
セイシェル>定期船@@?


定期船での移動は認められないらしい・・・


ロイ・フォカ->あ、圧延持つの忘れないでね@@
シリュ>圧延いるの?@@;
シリュ>だーれーかー圧延~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そらまめ>圧延あるよー さっき拾った~
シリュ>拾えるのか@@;
そらまめ>でも東南アジア・・
Dreamer>俺軽量鉄板ですがなにか?
シリュ>て事は、普通の鉄板でOK?@@
Dreamer>うん
シリュ>わーい
Dreamer>ただ
Dreamer>俺のガレー+18%だから
Dreamer>-18%だと分からん
シリュ>だーれーかー圧延~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
セイシェル>w
ロイ・フォカ->∑@@;
みん>カルカッタにとりにきなされw
シリュ>( ゚д゚)、ペッ
松竹梅>それなんて罰ゲーム
ちゃぴ>材料もってきなさい・・・
シリュ>材料なにかな?@@;
そらまめ>甘やかしちゃいけません
ロイ・フォカ->癖になるよ・・・
ちゃぴ>鋼10と鉄板かな
Dreamer>甘やかしたらだめだよー
Dreamer>だめな大人になってしまうw
ロイ・フォカ->バケツアイス食べて運動しないと・・@@w
シリュ>褒めると伸びる子ですよ? (・∀・)
Dreamer>はいはい
Dreamer>シリュさんはえらいね
シリュ>シクシク
セイシェル>@@
セイシェル>イジラレまくり@@;;
そらまめ>商会長なのに・・
ロイ・フォカ->久々のネタだからww


(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、カイちゃんが毛を毟ってる間はプカプカするかなぁ

20071122-1.jpg


出港数分で2回の突風を食らう、ゲームにまでイジられる人の図。
スポンサーサイト

コメント


( ̄д ̄)エー

ログいじりですか・・

ぷw

うちのPくんはログ見て爆笑してたよ。。
かなりツボに来たらしいw

この調子でまたお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/359-6ef2d507

FC2Ad

