スポンサーサイト


ヴェネチア精鋭艦隊 強い・・・

今日も朝からバナナ・モカ・フラッペチーノをお持ち帰り♪

会社について、さあ飲もうと思ったら・・・

ストロー入ってないよ ( ´Д⊂ヽウェェェン


昨日のオスマンさんを狩ってたのですが、ライバルが多いですねぇ。

取り合いになるのは嫌なので、数回狩って引き上げました。

いろんな面で弱々な私。

することなくて、ボーっとしてたら商会チャットでイベント発生。

なんか、ヴェネが敵対になってるので精鋭艦隊に挑みに行くらしい。

ポルとフランスの精鋭艦隊とは戦ったことがあるのですが、

幽霊船クエより少し劣るぐらいの強さだった記憶があります。

ヴェネはガレアス艦隊らしいけど、強いのかな?

参加する前に、ヴェネ精鋭艦隊を下調べ~。

ググったところ画像を発見。

・・・・。

あの・・・。耐久65535って何? Σ(´Д`lll)

ヴェネガレ実装前だったから、バグなのかな・・・・

バグだと言って。ママン。


そんな訳で、途中に海事部長に拾ってもらって出動!

戦列艦+戦列艦+商用大型ガレオン+輸送用大型ガレーのPT。

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

ヴェネチア前で10分程哨戒してたら、ジャジャーン♪

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ヴェネガレ+重ガレーの混合10隻チーム!

えっ・・・。戦闘開始で既に囲まれてるのですが・・・。

撤収の鐘で逃げても、すぐに別のに捕まります。

はい。開始10秒で生きることを諦めましたw

最後尾で追従をしてるのは危険みたい。

追従を切って、援軍で参加する参戦に変更しました。

だけどね・・・。

5回やって全敗。しかも完敗。

勝てる気がしませんでした orz

今度は、参加者を増やして挑みたいなぁ。


ヴェネチアのみなさま、お騒がせしてゴメン。


【追記】
ヴェネガレは耐久1000でした。船員は160人。
発動スキルは、漕船+接弦+回避の超白兵仕様。
回避Rが激高で、横でダメ100なかったりします。
尻クリでダメ300程だったり・・・
名匠カロ×5で水平R16+弾道R16+貫通R11なのに。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/36-aeda8266

FC2Ad

