

ネタなんて、ありませんよ?

友人の結婚式で、久しぶりに実家である愛媛に帰ってました。

て事で、昨日の夕飯は喜八のバームクーヘン1本。

カロリーは気にしない。気にしない。こんちは。


えー、そんな訳で1週間ほど更新が滞ってしまいました。

インも少なかったし、操舵あげプカプカ中だしで、ネタなーい!!


なので、光栄の情報をイジってみようのコーナー(・∀・)


公式にこんなモノがありました。

推奨パソコン販売

そのネタは、もう古いよ!って苦情はお断り。。。

ふーん。

どうやら、大航海時代Onlineを快適に遊べるPCを売ってるみたい。

推奨パソコンねぇ・・・

スペックを確認~

OS:WindowsR XP Home Edition Service Pack 2(正規版)
CPU:Core 2 Duo E6550(2.33GHz/FSB1333MHz)
チップセット:G33 + ICH9
メモリ:DDR2-SDRAM 2048MB(1024MB×2)
ビデオコントローラ:Geforce(R) 8600GT
ビデオメモリ:256MB DDR3
ハードディスク:Serial-ATA 2 250GB
電源:400W

あとは、光学ドライブとか、8in1マルチカードリーダとか。

あのね・・・。ウチのPCに似てる・・・。

でね。136,290円だってさ。

高っ! なんか高っ!

無料チケットやら、サポート期間があるから?


ただ、限定アイテムの「スレイティジュストコール」ってのだけは、

非常に気になります。

最近、PCが壊れた人。PCのスペック不足を感じてる人。

誰か、人柱になってみませんか?

同じスペックで2~3万は安く見つかりそうな気がしますけど・・・

コメント


@@;

大航海グッズか・・萌えないな・・ボソッ

(・∀・)ゴーゴー!

えーw

聞いたところ、ゲームパッドとか、サポートとか、ついてるソフトとかを考えると、妥当な値段らしいです。

て事で、買って~ 買って~

最近ノートの限界が気になってきてこのPCが気になってたけど「同じスペックで2~3万は安く見つかりそうな気がしますけど・・・ 」
で正気に目覚めたっ'-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/360-585cb324

FC2Ad

