

プカプカ浮いてるだけです

常夏の楽園『四国』出身の私には、今日は物凄く寒いです。

氷点下でアイスを食べると温かく感じるという噂は本当なの?

試す気なんてサラサラないですけどね!! こんちは。


えーと。浮くか、織るかしかしてないので、ネタなんてありません。

とりあえず、プカプカ関係の話を。。。


プカプカって30分に1回ログアウトを防げば、後は放置なんですね。

だから、わざわざマクロ組む必要もないので、

皆が噂するほどマクロの人はいないかなぁって印象です。

実際、白チャで1人話すと何人も呼応しますし。


ただ、マクロの人は確実にいます。

近くで観察してるとスグに分かりますからねぇ(´・ω・`)


1.エモに一切反応しない(疑惑40%)
たまーに通りかかる人にエモされます。別名マクロチェック。
怪しい人には、スキルとかアイテムを使った直後にエモしましょー。
これなら、離席中だったとか、他の事してたって言い訳不可(・∀・)


2.プライベート設定(疑惑50%)
プライベートにする意味が分かりません。
単に話しかけられたくないって人もいるでしょうけど。


3.スキル・アイテムの使用が一定間隔or早い(疑惑80%)
特に白旗→救助が早い人は怪し過ぎます。
操舵上げで画面を凝視してる人なんか微少なので、普通は数秒~数分。


4.陸に刺さってる(疑惑95%)
ほぼマクロです。


怪しいな~と思って人物情報見たら、

冒険Lv.52以上で名声数千だったり。。。。。マクロ確定!!


【業務連絡】
最近、イスパニア王立商会への入会申請が多く、

枠のやり繰りで嬉しい悲鳴をあげてます。


イスパニア王立商会 49/50 入会申請2件 (11/28現在)


手続きの流れとして、こんな感じ。

1.入会申請を受理
2.枠の確保
3.簡単な面接
4.許可

2.の枠の確保については、悩みますけど置いといて(つ´∀`)つ

3.の面接について。


知らない人を無条件に許可するわけにもいかないので、

一応、入会希望の動機とかの当たり障りのないことを聞くのですね。

で、余程変な方じゃない限り入会できます(・∀・)

過剰なRPをしてたり、礼儀のない人はチャットの雰囲気を壊すので、

お断りしますけど。。。


て事で、面接のためにTELLをするわけですが、

イン時間が合わないと、ずっと面接をクリアできません。。。

メールもフレ&既商会員にしか送れないですし。。。 orz


なので、申請をする方はスルーされているわけではないので、

イン時間が合うまでお待ち下さい^^;

下記の時間にTELLくれれば、遭遇率高いと思います。

シリュ
 平日21:00~24:00 土:夕方~26:00 日:夕方~24:00

申請許可できる3人が、みんな夜メインなので日中帯は難しいかも。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/361-7f82b7aa

FC2Ad

