

アップデート情報4

朝早くから寒いのに休日出勤してます!!

いつも週末は明け方まで遊んでるのにぃぃぃぃぃぃ(# ゚Д゚)

こんちは。


なにやら、公式BBSでは海外接続のBANについて荒れてるようですねぇ。

うーん。何を言っても賛否両論あるから、スルー。


はい。話題変わって、

公式に載ってた12/5アップの4つ目の情報の事を。

今回はサルベージについての情報。

サルベージ貧乏なので、ちょっと興味津々。

まずは。。。


【曳航用ジーベックの追加】

ふむふむ。曳航用のJBスキルが付いた船が追加されるんだね~。

内容は

20071201-1.jpg


おいぃぃぃぃぃ。

ロープが切れ辛くなるのではなく、切れないのぉぉぉ。

微妙に上がってた曳航スキルの意味は?

この船で曳航したまま東南アジア行けば、熟練ウハウハ?

と言いますか、曳航スキルは、いらない子?

あと、光栄さん。ジーベック好きなの? 種類多すぎ!!


【新称号:シップレックハンター】

これ、かなり期待してます。

散財してまでサルベージャしてた意味が、やっと出てきた感じ。

称号の効果が素晴らしいです。

20071201-2.jpg


キタコレ。地図の入手確率アップ。

称号持ってる人が増えると価値が無いので、累積50隻ぐらいで・・・


【新ギミック満載のレアな沈没船が登場】

あー。また名前付きが増えちゃうのね。。。

で、ギミックなんですけど、公式の画像を見ると

20071201-3.jpg


なんか、左に光ってる物体が??

名倉のコメントから考えると、時限爆弾的な宝箱でもあるのかな?

うーん。謎解き要素を期待したんですけどねぇ。。。


【強化レベル★★★が多数登場】

ふーん。★3で新しく選択肢が増えるのかどうか・・・

小型、中型は、大海戦用の船が増えそうな予感がしますね(・∀・)

けど、大型は・・・・


とりあえず、アップデートまで後僅か。期待してるよー、光栄さん。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/362-d91afb3c

FC2Ad

