

ひまひま アクセス解析

システム監視中です。

あまりにも暇なので2回目の更新~。こんちは。


久しぶりにアクセス解析を覗いてみました。

20071201-4.jpg


これは11月分。更新が少なかったからアクセスも落ちてた・・・

左側:ユニークアクセス(月平均1500~2000)
右側:トータルアクセス(月平均2500~3500)

∑( ̄□ ̄;)!!

特に宣伝もリンクサイトへの登録もしてないのですが、

わりとアクセス多いのね(´∀`*)


どうやって辿り着いたのか、先月の検索ワードをチェック。

20071201-5.jpg


石の記憶HPへようこそ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんだこれ。。。。

石の記憶にしか興味が無いのか orz

画像多いから、続きポチで色々と。

次に商会員の名前で検索されてるかチェック~。11月の上位から。

いたいた。ちゃぴさん
20071201-6.jpg


なぜか貫禄の名前のみ検索。塾長。
20071201-7.jpg


うちの投資王。松竹さん。
20071201-8.jpg


これまた名前のみで検索。チェルさん。
20071201-9.jpg


まさか、カイちゃんが検索されるとは・・・。本物のカイちゃん?
20071201-10.jpg


お茶目さん。フリさん。
20071201-11.jpg


先月御とかにも、他の人もいっぱいいました。

勝手に名前出してごめんなさい。。。 orz


最後に恒例の「なにで検索しとんねん!」のコーナー。

20071201-13.jpg

小野真弓さんはウチの商会にいませんが・・・・

20071201-14.jpg

されたくないよ!!

20071201-15.jpg

気になるよね。気分的にはノンカロリーです(ぉぃ

20071201-12.jpg

YOU のろい返しちゃいなYO。 

・・・・・。

怖いよ!!

コメント


なにぃ!!w

IP抜かれてたか・・><
燃やしたい・・・・すごく燃やしたいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/363-0fc81919

FC2Ad

