スポンサーサイト


マクロ君

寒いよ~。お風呂入ったら、暖かいうちに寝ないとね。。。

こんちは。


えーっと、何日か前に操舵あげのマクロの判別を書いたのですが・・・

20071202-1.jpg


・災害への対応が早い
・プライベート設定
・陸に刺さりまくり

3冠王がいました(´・ω・`)

といいますか、私がここにきてから、ずっといるんですけどね。

22時前後は他の人と同じように、陸に刺さらず、

プライベート設定でもないので居マクロだと思うのですが、

深夜になると怪しい動きをはじめます。

寝る時間になると、プライベートにして、陸に刺さるんですね~。

毎日、目の前で見せられると、流石にGM報告したくなります。

因みに冒険レベルと名声は・・・

20071202-2.jpg


うはっ。採集マクロきたこれ。

て事で、GMに報告。

あとは頑張って調査してね。とかって思ってたら、数分後。。。

ゲームマスターとチャットできる状態になりました。ゲームマスター以外のキャラクターへチャットを発信するときは、チャットモードを変更してください
GMレニ>お待たせいたしました
GMレニ>ゲームマスターのレニと申します
GMレニ>こんばんは
シリュ>おっと。こんばんは。
GMレニ>ご報告いただきました件で、お伺いにあがりました
シリュ>はい。早急な返答ありがとうございます。
GMレニ>こちらこそ、貴重なお時間を割いてご連絡いただきありがとうございます
GMレニ>今回は、不在マクロ行為のご報告ということでよろしいでしょうか
シリュ>はい。その通りです。
GMレニ>かしこまりました。調査のためいくつか確認を取らせていただきたいのですが、
シリュ>はい。
GMレニ>該当のキャラクターは「XXXXXXXXX」というお名前でお間違いなどはございませんでしょうか
シリュ>間違いないです。
GMレニ>はい、続きまして、
GMレニ>お客様が不在マクロ行為だとお感じになられた理由をお教え願えますでしょうか
シリュ>えと、まずは、あまりにも長時間のイン時間である事。
GMレニ>はい
シリュ>あとは、ずっと陸地に刺さったままで、プライベート状態。
シリュ>白旗などの災害への対応の早さ等々。
シリュ>総合的な判断です。
GMレニ>かしこまりました
GMレニ>現在も、同じ行動を続けている状態ということでよろしいでしょうか
シリュ>そうですね。
GMレニ>かしこまりました
シリュ>夜は居マクロのようですが、深夜は毎日不在だと思います。
GMレニ>さようでございましたか
GMレニ>それでは、ただ今お伺いいたしましたお話しを基に、担当部署にて調査をさせていただきます
シリュ>マクロ対策をして、よりよいゲーム環境にお願いします^^
GMレニ>その上で、利用規約に基づいた対応を検討させていただきます
GMレニ>はい、かしこまりました
シリュ>はい。了解です。
GMレニ>ご案内は以上になりますが、お客様から何かご質問などはございますでしょうか
シリュ>いえ、後はお任せします^^;
GMレニ>承知しました
GMレニ>また何かお気づきの際には、ご連絡いただければと存じます
シリュ>はい。ありがとうございました。
GMレニ>それでは失礼いたします
ゲームマスターとチャットできる状態が終了しました。ご協力ありがとうございました

あまりにも早いGM光臨で驚いた(´・ω・`)

昔はマクロ報告すると、独自調査してるから報告いらないよって、

最後に言われた覚えがあるのですが、今は言われないみたいです。

マクロに対して、運営も前向きに対策を始めたのでしょうかね。

なので、マクロだなって思ったらGM報告するのが良いかも。

GMも簡単に確認できますからね。

けど、アホみたいに高圧的な態度でGM報告するのは止めようねw


で、15分後ぐらいかな~

20071202-3.jpg


消えてなくなりました(`・ω・´)

GMが強制切断したのか、

それとも、GM対策マクロで落ちたのかは分かりませんが、

少しはマクロ対策になったのではないかな~。

1回目:警告 2回目:何日かアカ停止 3回目:BAN

て噂ですが、海外接続なんかより、よっぽど邪魔なので

1回目からBANしちゃって下さいよ。
スポンサーサイト

コメント


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

悪い子がきた・・・

マクロじゃないもん><

ほほう~

次にBANされるのはシリュですか・・そうですか・・ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/364-3f94b0b1

FC2Ad

