スポンサーサイト


イスパニア王立商会 2周年

今年は里帰りしない事に決定~。

年末年始にインしてますが、「他にすること無いの?」って思っても、

そっとしてあげてください。こんちは。


先週末は、イスパニア王立商会の2周年ぱーてぃーでした。

久しぶりに商会メンバーが商館に集まりましたね~。

20071203-2.jpg


人、多すぎ(・∀・)

稼動中のメインキャラのみで49人は伊達じゃありません。

毎日、ゴールデンタイムは20人以上いるし。
(MAX30人超のイン)


地中海で買い物競争(模擬ON)とかしましたが、

もちろん、SSなんか撮ってません!!

クリッパで買い物に出たので、もう襲われまくり。

ドリイのお陰で2連勝したけど、粘着の餌食に つД`)・゚・。・゚゚・

商会長の人望というヤツでしょうか?

なんか、私のPTが大人気だった気がします。。。。 orz

もう面倒だったので、ワザと負けて難破しました (・∀・)脱出成功!

まぁ、既に時は遅し。ビリでしたけどね・・・。


2回戦は、1回戦の恨み+鬼ミツノリさんの加入で襲いまくり。

ヽ(゚∀゚)ノ 鬼畜バンザーイ


で、和気藹々とイベントを楽しんで、記念撮影。

20071203-1.jpg


仕様の問題で名前が全員出てませんが、

いっぱい集まってくれて、ありがとうございました。

これからも、楽しんでいきましょー。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/365-3dbfcc64

FC2Ad

