スポンサーサイト


今日もネタがありませーん

なんか、今日のハッシュドビーフはとろみがなぁ・・・。

と思ったら、ビーフシチューのルーを使ってました orz

食べきってから気づいた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?

こんちは。


えーっと、代わり映えのしないSSでゴメンなさい。。。

20071209-1.jpg


せっかくアップデートあったのに、ずっとプカプカ~。

止めるタイミングを逃してしまって、いつまで浮かぶのやら・・・

因みに、中の人は動画をみたり、プレステで遊んでたりしてます。

放置してるのに、適当にペットを飼っちゃったもんだから、

こんなメッセージがたまに出ちゃったり


ポチがお腹を空かせています


ごめんなさい。ごめんなさい。

なんか、非常に責任を感じます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


て事で、ずーっとウシュアイア前で浮かんでるのですが、

やっぱり、マクロの人がいますね~。

本人たちはバレてないと思ってるのかな??


先日の日記で通報した人の商会なんですけど、

同じ商会の人を4人ほど見かけて、全員がマクロしてます。。。

これって、商会ぐるみでマクロを承認しているんじゃないのかな?

今日来た2人も、まったく同じ場所に刺さって放置されてるし。

ちなみに、ポルの超有名PKの商会です。

その有名PKも悪い噂しか聞かないし。。。。


【追記】
前に通報した人は、翌日にインしてるのは見かけたのですが、

スグに去っていきました。

たぶん、GMから警告されたんでしょうね。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/367-cedde792

FC2Ad

