

でっかい魚

ウキウキの年末ですよ~。クリスマスソングとか聴くと、心躍ります。

仕事終わったら、ディズニーランドでも行くかなぁ。

こんちは。


まったち冒険してまーす。

冒険。楽しいよ冒険。


中南米で唯一残っていた、面倒なクエやってきましたー

20071212-1.jpg


釣りR12って。。。。。面倒すぎる。。。。

調べてみたら、最大で+4ブーストできるっぽいです。

武器+1、釣り本+1、副官+1は持っていたので、

あとは、服を作ればR8+4で行けそうです。釣りは情報取得にしか使わないらしいし。

サンファンへ投資して、サクッと服を作って、ゴーゴー。

ポルPKがいっぱいいる中、カリブをウロウロして情報げっとー。

で、アマゾン川でピロピロリーン♪

20071212-2.jpg


ポイント10のカードは久しぶり~。


さてと。

追加発見物の残りは、インドと東南アジアのクエ。

今回の追加は少なかったですね・・・・


BCまでに熊クエもやって帰ろうかなぁ。

考え中です。


【おまけ】
20071212-3.jpg


ついに、カイちゃんもクリッパまであと僅か。

採集なしです(・∀・)

は、廃じゃないんだからね!!

コメント


(´∀`*)ウフフ

たまに、主人を守るためにPKに突撃する事も。。。

守ってあげたい・・・

採集無しでクリッパはすごいよ。

廃だね!(キッパリ)

カイちゃんの海事レベルを見ると、
守ってあげたくなっちゃう。。
そんなか弱いカイちゃんを、ちみは
寝落ちして、置いてけぼりにするとはぁぁぁ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/369-27406c81

FC2Ad

