スポンサーサイト


奴隷船なの?

スタバのフラッペチーノがまた種類増えてた~。

近いうちに、飲んでみなくては。こんちは。


金曜の夜は、みんな飲み会なのかな?

いつものライバルがいなくて、効率よくウズン&ウルグさんを狩れました。

経験値25000ほどゲットできて、無事に海事Lv55に ヽ(´ー`)ノ

今月中にはLv56にしたいな。


話しは変わって、商会代表にblogを見つかっちゃった。

せっかくなので、商会内では有名な奴隷船セイシェル号の話しを。

まずは、恐ろしい発言をご覧ください。


セイシェル>水食料0で大丈夫ですよ><w
そら○め>Σ
シリュ>でたー!! 奴隷宣言w
そら○め>奴隷船はいけません><
ため○ち>直行30日はいけますよ
修羅○姫>水食料0って何のスキルでそうなれるの??
セイシェル>気合です
修羅○姫>気合??
そら○め>セイさんの 船員は麻薬漬けなのです・・・・
セイシェル>船員が全滅してもなんとも思わない心があれば・・・



船員は物扱いみたいですw

そして、更に恐ろしい発言が続く・・・


セイシェル>私の奴隷船なんて全然マシじゃないかな><;;?
ぷっ○>奴隷船はすごいw
セイシェル>染料貿易儲かるw
ため○ち>オソロシイ・・・
修羅○姫>奴隷は使い捨て??
セイシェル>多分・・・
セイシェル>交易品も積んでないのに
セイシェル>水とか食料積んでない
セイシェル>デフォルトですから><b
シリュ>オソロシイ・・・
セイシェル>私の妹ならシリュも実践しなさい><b


船倉に余裕があっても、食料は積まないらしいです。

まさに、奴隷船。

奴隷船プレーの勧誘されちゃった・・・ orz

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして、blogの話題を話してる時に提案が。


ぷっ○>セイシェルさんも奴隷日記などw
シリュ>奴隷日記・・・興味を引くタイトルですね^^;


奴隷日記。

新しい切り口で、ちょっと読んでみたい^^

たぶん、こんな感じ




ほう。染料交易も意外と儲けるんだな。

おかげで、少しは金に余裕ができてきたか。

金に余裕があっても奴隷には餌を与えないけどな。グフフ。

時間もあるし、もう一っ走り買い付けに行ってみるかぁ。

ん? この野郎。また、倒れやがったか・・・

使えねぇ奴だな。まったく。

まぁ、死んでも新しい奴隷を買えばいいんだけどな。グハハ。

あぁ。そうだ。

最近、新しい楽しみを見つけたんだ。

あいつ等、いつもお腹を空かせてるだろ?

俺への忠誠もない。

そんな奴等に宝石を少し投げ入れてやるんだ。

そうすると、船中に血しぶきが上がる程の取り合いを始めやがる。

俺は、それを高みの見物さ。はっはっはっ。

止めようと思えば、俺の統率力で一発だけどな。

わざと、止めずに何人かが倒れるまで放置してやるんだ。

どうだ。楽しい遊びだろう?


何? 船を降りたいだと?

ふーん。

もちろん、いつかは降ろしてやろう。

ただし、生きてる内には叶えられそうもないがな。

わっはっはっはっは。




怖っw

どうでしょう。

こんな日記書いてみませんか?セイシェルさんw
スポンサーサイト

コメント


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

本当に見つかってたらしい・・・

心優しい修道女は、人の顔に落書きしませんよぉ。

セビリア恐怖症で、広場に放置できない・・・

~♪

こちらに初書き込み~><b

Σ私はこんな酷いこと言いませんぉ

だっ・・・誰かの陰謀できっとログが;;

私の目指すのは心優しい修道女です~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/37-2f070e69

FC2Ad

