

今更、重装船尾楼にチャレンジ

クリスマスケーキとオセチの予約してきました。

どっちも、毎年ハズレばかりなので、今年は美味しいのが食べたい・・・。こんちは。


軍人さんがBCで頑張ってる間に、重装船尾楼を取りに東南アジアへ。

予想通り、ライバルがいないので、征服者がわりと簡単に見つかります。

コレは昨日の1個目~
20071215-2.jpg


で、さっき取った5個目~
20071215-4.jpg


2枚目のSSの時は、4艦隊湧いてました。(SSに3艦隊+後ろに1艦隊)

ライバルいないと、エライ事になるのね・・・・。

流石に4艦隊は初めて見ました(・∀・)


奇襲を持ってないのですが、積荷強奪だけで5艦隊に1個は取れました。

奇襲があって、キチンとやれば3艦隊に1個ぐらいは取れるんじゃないかな?

更に更に、キチンと撤退→粘着をすれば、1~2艦隊で1個取れる予感。


大海戦用の重装船尾楼が耐久20ぐらいしかなくなったので、替えを取りに来たのですが、

とりあえず、目標達成。

結局、1晩しかいなかった。。。帰ろう。。。。


帰ったら、BCで暇つぶししよ~。

BC終わったら何しようかな(´・ω・`)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/371-39b87bba

FC2Ad

