

BC脳筋ツール

明日から3日間ほど身内の結婚式で大阪へ行きます。

しばらくインしませんが、生きているのでご心配なく。

こんちは。


昨日もマッタリとBCで遊んでました。

どうやら、最新版の脳筋ツールがBCにも対応されたようなので、

早速、今回の結果を分析。


15日(土)
5戦3勝2敗 与撃沈9 被撃沈3
16日(日)
2戦1勝1敗 与撃沈5 被撃沈1
17日(月)
10戦3勝7敗 与撃沈15 被撃沈6
18日(火)
6戦1勝5敗 与撃沈12 被撃沈6
19日(水)
14戦8勝6敗 与撃沈24 被撃沈6

合計
37戦16勝21敗 与撃沈65 被撃沈22

勝率43% 平均与撃沈1.8隻 平均被撃沈0.6回


気分的に勝ってると思ってたのに、負け越してたんだ・・・・

うーん。

沈まなくなったのは良い事だけど、撃沈が減ったなぁ(´・ω・`)

平均2隻は沈めたいところですよね。

まあ、与撃沈>>被撃沈 なので足手まといにはなってないと思います。


けど、BCの脳筋ツール分析面白い(・∀・)

リス模擬をよくやってる人は、やっぱり戦績良いですね。

平均3隻沈めてる人とかいたり、ほとんど沈んでない人いたり。

あと、修理サボってる人はバレちゃいますよ~

相手側に5戦して修理11回の人いましたヽ(´ー`)ノ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/373-2e8584f7

FC2Ad

