

帰ってきました

大阪より帰ってきましたー。

なんでホテルの空調って、朝になると極寒になるのでしょう・・・。

おかげで、風邪ひきさんです。こんちは。


えーっと、BC中に旅立ったので、
20071223-1.jpg

帰ってくると当然のようにこの風景でした。。。。

一人ぼっち・・・・・

と、思うでしょ?

けど、同じような人が何人かいたみたいで、たまに人が湧いてました(・∀・)


とりあえず、帆と桶が買い放題だったので、銀行にMAX買い込んで帰還。

帆2900D 桶800Dぐらいだったかな?

桶は安いし、セビに売ってないしで良い買い物でした ヽ(゚∀゚)ノ


話は変わって、先日に雇いなおした副官君。

その後も、Lvアップ毎に全副官料理を10個ずつ食べさせ続けました。

で、やっとオールLv.10になったので全特性オープン。

20071223-2.jpg


どうでしょう?

CとDなしで、60以上が4つ。

初期特性が低かったみたいですけど、まだオール10でこれなら、

十分じゃないかな~ (∀`*ゞ)

引きが良い人なら、Sが4つぐらいなら簡単に可能な気がします。


調べるの面倒なので正確ではないですけど、

低い特性は90%以上の確率でアップ。高い特性でも7割ぐらいアップ。

もっと効果を期待するなら、15個~20個食べさせたほうが良いかもです。

ただ、副官料理代は凄いことに・・・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/374-b1866e92

FC2Ad

