スポンサーサイト


ブーツ壊れた

結婚式とか、忘年会とかで忙しかったけど、今日で仕事納め~。

明日から何して遊ぼうかねぇ。こんちは。


えーっと、またもや大海戦は出れないっぽいです。

2回に1回ぐらいは出られるように、ルール変更して。・゚・(ノ∀`)・゚・。


先日、防御80のブーツが耐久2まで減ってるのに気づいて、何気に磨いてみました。

もちろん、壊れましたけどね!!!

むーん。

昔、まめさんに貰って、チマチマと磨いてきたのに・・・

仕方ないので、新しいブーツを作成中です。

まっ、する事なかったので良かったのかな?(´・ω・`)


手ごろな値段で売っている植物油がないので、自力採集がんばってます。

防御50ぐらいでならできるかな~。


【おまけ1】
20071226-1.jpg

久しぶりにサルベージ。

相変わらず、名前でても宝箱がショボイ・・・・


【おまけ2】
20071226-2.jpg

やっと、カイちゃんがクリッパー乗れるようになりました。

わりと別行動してることが多いので、便利になってよかったね(・∀・)
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/375-e301cf7a

FC2Ad

