

ブーツ磨き中

正月休みに突入したので、ニートごっこ中です。

昼過ぎに起きて、明け方に寝るぞー。

こんちは。


えーっと、とりあえず1日かけて集めた植物油を使って出来上がったのがコチラ

20071229-1.jpg


突発的なブーツ磨きだったので、防御71で十分かな~。


今回、初めて1からのブーツ磨きを経験したのですが、

いやー、精神的にキツイですね・・・

50足ぐらい磨いたのかな?

で、防御50になったのが7、8足あったと思うんですけど、

調子に乗って磨いてると、「ブッ」って音と共に簡単に消えちゃうのね(´・ω・`)

壊れるぐらいなら、商会員にプレゼントしとけば良かったと、後でウジウジします。。。。


けど、そんな事が楽しかったり(・∀・)


昨日と今日で5000ほど植物油貯めたので、また磨くぞー。

なんと言いますか、単調な作業大好きです。

ブーツ磨きよりも、油採集が楽しかったり。

Mじゃないですよ。たぶん。


植物油1万Dで売れるらしいので、売ったお金で買ったほうが早い気がするけど・・・。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/376-1652ab57

FC2Ad

