

採集三昧

年明けまで@2時間。年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?

ボーっとテレビ見ながら、チャット眺めてます。

こんちは。


採集が楽しいよ。採集。

なんか、色々と採れるんですね~。今更ですけど・・・。

この単調作業が堪りません。

しかも、ボタンぽちぽちだけでお金儲かる(・∀・)

ブーツのあまりの植物油を1個10000Dで売ってウハウハ。

今日は、名工3000個ちょっと作って1個30000Dで売ってウハウハ。
20071231-1.jpg


2日で100Mちょっと儲かったー。

香辛料や金交易に比べれば時給は大した事ないんですけど、

移動せずに稼げるので楽チンです。

て事で、年明けも植物油採集で迎えそう。


皆様。良いお年を~ ヽ(´ー`)ノ

コメント


スパムメールごめんなさい orz

少し時間っかるけど、植物油は10Kでも売れた~ ヽ(´ー`)ノ

売るのは12Kが上限みたい(・∀・)

スパム

年明け早々のスパムメールありがとう。
正月5時起きのため、除夜の鐘前に早々と眠りについた我が家。メールで起きました。

(なーんて、寝坊しちゃいけないと思うと、なんとなく緊張して、夜中に何回も目が覚めたのでした)

植物油って1万でも売れるの@@?うそん。すごいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/377-24b6a73e

FC2Ad

