スポンサーサイト


カイちゃん海事に目覚める

今日も起きたら夕方だったー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

仕事復帰にはリハビリが必要な気がします。。。

こんちは。


突発的にカイちゃんの海事Lvを上げてみようかな~、なんて思ってしまいました。

大航海。する事がなくて暇なんです・・・。


【目標】戦列艦+砲術系で戦えるまで育てる!!


で、とりあえず、いらないスキルをサックリと捨てて、

砲術系で戦えるだけのスキルを一気に覚えさせました。

覚えたスキルは、こんな感じ。

回避 砲術 水平 弾道 修理 統率 機雷 応急 外科 見張り

いつも、水平+弾道+回避で戦うので、これだけあれば十分かな~。

スキル枠が増えたら、剣術も覚えたい・・・

あっ。

あと、兵器とか管理とかも欲しくなっちゃうね・・・

こりゃあ、困った(´・ω・`)


【追記】
Lv10から初めて、数時間でLv15に。

20080103-1.jpg


久しぶりに初期の海事をやったのですが、船もスキルもショボショボなので弱~い♪

ガンボートだったので、ジェノバ商船隊なんて全然歯が立ちません。

修理で15しか回復しないし、外科は1人だし、機雷もショボショボ・・・

もの凄くフラストレーションがぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/379-86862350

FC2Ad

