スポンサーサイト


ベンガル湾

体調不良で今日はお休み。

暇すぎです。どうしましょう。


さて、海事上げのためにベンガル湾に移動しました。

カルカッタに来たのは半年ぶりかなぁ。

やっぱり、ここはライバルも少なくて良いですよ~。

昨日も、サッカー見ながらNPC狩りで20000程稼ぎました。

level.jpg


大海戦あるから週末には一度ヨーロッパに帰るけど、

それでも今月中にはLv56に余裕でなれそうです。

2人の副官もLv上がってくれるので、今はこんな感じ。

一人目
fukukan1.jpg


二人目
fukukan2.jpg


スタート時点ではショボショボだったけど、それなりには成長したかな。

時間かければ、CとかDばっかりの子でも大丈夫そうです。


明日の夜には自動回航でヨーロッパに帰らなくちゃな・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/38-5148c00f

FC2Ad

