スポンサーサイト


がんばって海事上げ中

2日連続で、朝10時に寝て夜7時に起きた・・・。寝るの遅いうえに寝すぎ!!

やばいです。来週から仕事なのに社会復帰ピンチ。

こんちは。


ひたすらカイちゃんの海事上げをしてます。

最初、ガンボートでやってたんですけど、よく考えたら大型キャラックがあった・・・

大砲が3基になったので、一気に効率アップ。


①大型キャラックに乗り換え ←オーク製 +6%(自作)

②Lv.10 → Lv.20 ドミンゴ-サンファン間 ←数時間でOK

③大型ガレオンに乗り換え ←鉄製 増減なし(オークでも十分だった・・・)

④Lv.20 → Lv.28 ドミンゴ-サンファン間 ←これも数時間でOK

⑤砲術家に転職

⑥Lv.28 → Lv.33 ペルシャ湾 ←うーん。あんまり好きな場所じゃなかった・・・

⑦インド方面に移動 ←いまココ!

20080105-1.jpg


ペルシャ湾は、NPC多いような気がするけど、いらないNPCも多くてダメでした。

3基とか白兵では良いかもしれないですけど、

4スロットの船での砲撃なら、やっぱりセイロン前 or ベンガル湾かなぁ。

て事で、明日からセイロンかカルカッタ前でペチペチしてると思います。


【おまけ】
カイ・ハーン>Lv.11→Lv.28 2日だったぽ(・∀・)
ちっく>私変態じゃないもーんw
ちっく>むりぽw
カイ・ハーン>ΣΣ(゚д゚lll)
カイ・ハーン>ヘンタイ…

変態です。こんちは。

・・・・・・・・。

_| ̄|○



スポンサーサイト

コメント


そうか・・

変態だったか・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/380-e03fb023

FC2Ad

