スポンサーサイト


カイちゃん海事4日目

明日から仕事ですけど、みなさん社会復帰できそうですか~?

無理やり徹夜して、昼夜を元に戻してみました(・∀・)

こんちは。


えっと、カイちゃんの海事上げ4日目なのかな?

前回、インド方面に行くと言っていたのですが、却下。

ペルシャ湾の方がNPCが柔らかいので時間効率が良さそうでした(´・ω・`)


て事で、ペルシャ湾でペチペチしてます。

スキル上げもしたいので、ずっとソロかな~。

たぶん、ソロでも海事慣れしてないペアよりは狩るスピード早いと思います。

4日目の結果は、こんな感じ~。
20080106-1.jpg

Lv.43になりました(・∀・)b

明日からは仕事なので、成長スピード激減かな。

40台は、1日に1アップを目指したいところ。

50台は、2日に1アップ。

半月あれば戦列に乗れる予感。

変態だー。変態だー。 ( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/381-f62382f9

FC2Ad

