

カイちゃん海事6日目

年度末に向けて、ちょっと仕事が忙しくなってきた~。

年度末にリニューアルするシステムが多いんですよね・・・。

こんちは。


カイちゃんの海事生活6日目です。

ライバルに間違って戦闘ボタンを押されながら、ひたすらペルシャ湾でペチペチ。

相手もガレオンだし、気分転換に超やる気だったのはナイショ(・∀・)


1セット20日ちょっとの航海で、4000~6000ぐらいの経験値をゲット。

NPCやライバルの数にも因りますけど、時給10000は余裕で超えてるんじゃないかな?

戦列までの海事上げなら、ココが最適っぽいです。

戦列に乗ったら、カリブでバッカニア狩り or 南米がオススメだけど。


て事で、海事6日目の結果。
20080108-1.jpg

Lv.43 → Lv.47になりましたヽ(´ー`)ノ

砲撃系スキルも、そろそろオール10ぐらいに。


ただ、大砲の供給がキツイ(´・ω・`)

毎日、定期船で大砲を10基程届けているのですが、その日の内にほぼ破壊。

お金がねぇ・・・。


今週末の連休中には戦列艦に乗れるかな~。


あと、たまーに、NPCが一切湧かない時があるのですが、

アレはなんの嫌がらせなのでしょう?

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/382-677d165f

FC2Ad

