

カイちゃん海事8日目

そろそろコートが安くなってきたので、新しいの買ってみました。

5万円のが3万円だったよ。ヽ(´ー`)ノ

こんちは。


ずっとメインキャラ無視で、ひたすら2ndの海事あげ中。


長くいるので、同じ海事あげの人の狩りの上手さが分かってきました。

癖が分かると、NPCの取り合いでも有利。

狩るのが遅い人の近くは、3艦隊湧けば2つは食べられるので楽ちん(・∀・)


毎日、経験値30000ぐらいゲットして、なんとかLv.50まできました。
20080111-1.jpg

予定通り、連休中には戦列艦に乗れそうです。

砲術系スキルもR12ぐらいになる予感。

あとは、

①ペチペチして砲術系をR15。←どのぐらいかかるのか忘れた・・・

②ペチペチされて回避R15、応急R10、修理R15、救助R多少。←1週間弱?

③斥候クエで機雷R10。←すでに非優遇でR8なので、たぶん2時間あれば可能。


これぐらいやったら、大海戦でも足引っ張る事はないでしょ。

亡命させて、いつでも大海戦で遊べるようにしようかな・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/383-b80fa384

FC2Ad

