スポンサーサイト


悲しいね。寂しいね。

正月休み終わったと思ったら、3連休ですよ~。

せっかくリハビリ終わったのに、また堕落生活開始~。

こんちは。


えと、今日の内容は悲しい。かなり悲しい・・・。


今日もペルシャ湾でカイちゃんの海事上げをしてたのですが、

やっとLv.52になる~って時に突然のTELL。

セイシェル >>>私最近インしてないけど
セイシェル >>>引退することにしたー><;
>> セイシェル>えっ・・・
セイシェル >>>なので後処理したい~@@;;
>> セイシェル>うん;;
>> セイシェル>戻ってきた時ようにおいておけば?@@
セイシェル >>>戻って来ないかなぁ~
>> セイシェル>そか;;
セイシェル >>>ひっそりと引退したいので
セイシェル >>>こっそり渡そうと~^^
>> セイシェル>な・・・
>> セイシェル>今日で終わり?
セイシェル >>>今日か整理がつかなければ明日もかな・・・
セイシェル >>>元々イン出来なくなってきたし
セイシェル >>>なるべく早い方が良いかな~^^
セイシェル >>>適当にイベントにでも使って~@@
>> セイシェル>あい;;

あまりに突然だったので、何も気の利いたことも言えず・・・

なんと言うか・・・。状況が把握できないと言えばよいのでしょうか?

なんか、悲しみとかの感情は一切なく、ボーっとしてる感じ。

商会チャットで、いつものようにイジられていても、なんか目に入らず。。。



このゲームを始めたのは、2005年の8月。

夏休みで暇をしてたので、リアルフレに誘われて始めました。

小さいMMOは数回経験があったのですが、大規模MMOは初めてだったなぁ。

1ヶ月ほど経っても、3職ともLv.10台だったかな。

アラガレを目指してたんだけど、フレも少なく、ソロに限界を感じてた。

ちょうど、そんな時に今の商会に誘ってくれたのがセイシェルさんでした。

Cβの頃からの人が多く、みんなLvが高かった。

そんな中でも一際レベルが高い人。インしたら、いつもいて声かけてくれる人。

第一印象は、そんなイメージ。

それからかな?

私が今みたいにハマッたのは。

強くなりたい。お金欲しい。発見物を増やしたい。

そう思ったときに、いつも隣にいた気がする。。。

kappa3.jpg


いっしょに冒険した。

20070728-2.jpg


いっしょに海戦にも出た。

20070605-2.jpg


いっしょに胡椒を買いに行った。

20060627121453.jpg


ドレスいいなぁって言ったら、貸してくれたし

20060527.jpg


いっしょに悪さもしてた。


たぶん、ここまでDOLにハマって、仲間が増えたのはセイさんに出会ったからだと思う。

それぐらい、私の中で大事なフレでした。


みんなに最後のメールが送られて、商会チャットでお別れの挨拶。

セイシェル>というわけです ありがとうございましたー><;

なんでしょうね。

さっきまで普通に話してたのに、この発言ぐらいから涙が止まりませんでした。

ネトゲだし、リアルが忙しくなったり、飽きたら引退するのは当たり前なんですけどね。

さすがに2年以上も一緒に遊んでいたら、涙が出ました。


今度の大型アップがあれば、ちょっとでも戻って来て。

日本が実装されるように要望送っとくから。

みん>ここは、セイシェルランドをいうことをお忘れなくw

久しぶりに、みんちゃんが良いこと言った!!


なんか、いつも以上にまとまりが無い文章でゴメンなさい;;

SS探したり、文章書いてる間に、ボロボロ涙がでて・・・。


セイさん。リアル生活を元気で頑張ってね。


【おまけ】
で、感動のお別れをしたはずが・・・

ヘーゲン>ぷっく船長も泣くな・・
そらまめ>インしたら騒動かな・・
サンポール>まさか・・・キャラデリしたのか?
そらまめ>Σ@@
そらまめ>キャラデリはないと思う・・
サンポール>そうか~又戻ってくると良いな~
シリュ>うんうん;;
ヘーゲン>残念だ;;
セイシェル>忘れ物した;;
サンポール>BC始まったら戻ってきたりしてw
そらまめ>ほんと頑固な子だった;;
そらまめ>あw
シリュ>おいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ
そらまめ>こらぁぁぁぁ
サンポール>あ、、、もう戻ってきたよw
セイシェル>w
そらまめ>おかーー
サンポール>おかw
ヘーゲン>おかかー
サイクス>おかw
セイシェル>ただいま・・・?
みん>おかん
ロイ・フォカ->ナイスだ!
セイシェル>違うー><;
フリオニール>おっかー
シリュ>ここまでが、ネタだったのか・・・
そらまめ>長いな・・

最後まで、ネタを残していきました。。。
スポンサーサイト

コメント


なるほどのう

シリュブログを全制覇しようと読んでいたらこのような記事がありましたか・・・・。

今は戻ってきて本当によかったね♪と言えるね~。

セイシェルよ永遠にの巻

年末進行とはちがって、上がらなくなっていたから、そうじゃないかと思っていただが、引退へねぇべ・・;;
VCに誘われて黒龍にいこうかと思っていた、わしをナンパしてくれたのは、セイシェルでした。
がさつなわしは、セイシェルとはあまり遊べなかったがいつも
商会マザーと思っていたから・・退会しようとする人を止めるためにいろいろ相談したり裏工作したり・・大変な時期をすごしたのに、安定したら辞めますじゃ・・やりきれません;;
また大型UPしたら戻ってきてくれることを切に祈ります・・

実は、セイさんがピス君にお年玉っていって
いろいろ渡してくれて。
その時に「まめさんいる?」って聞かれたみたいだったんだけど、私はその時、なんか嫌な予感がして
ピス君に「お風呂はいっているって言っておいて」と先延ばしにしてました。。ごめんよ
だって、このパターンは絶対いなくなる気がする・・
ピス君はそんなことないかもよ、って言ってくれたんだけども。
私、そういう感は当たるのよね。。

さぁ、私はためさんと共に、大型クリッパー目指して
がんばるかな。。

どんな世界でも

別れはつらいもので。
前のMMOでは、つながりが深すぎた分別れが辛く。
そんな思いはもうしたくなかったので、
DOLでは、深入りしないようにと思っていたけど
そうはいかないんだな。
時間は限られている付き合いだけど、やはりリアルと同じくらい、つらいな。

なんかやらなくちゃと気張ると、持たなくなっちゃうので
今までどおり、いい意味で適当にのんびりやっていこうや^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/384-630c6258

FC2Ad

