スポンサーサイト


サボり埋め

最近、細いペットボトルシリーズにハマッてます。

プレミアムカルピスとか、とろけるマンゴーとか。

濁った飲み物が好きらしい。。。。こんちは。


えーっと。また、更新サボっちゃいましたね。

正直、色んな事が重なって、凹んで悶々と寝れなかったりする事もあったのですが・・・

周りの方から、

「気にするな」
「まったり、いこーよ。」
「大変だねぇ」
「愚痴は、いくらでも聞いてやるぞ」

等々。

いっぱい、TELLやらメールやら貰いました。

声かけてもらえるだけで、十分です(・∀・)

おかげで、昨日は寝れたので問題なし!!

数日で溜まったネタ投下。


海事Lv.52になって、高級なJB戦列艦も与えられたカイちゃん。

砲術ペチペチ開始しました。
20080116-2.jpg

あんまり急いでカンストする気は無いから、暇な時に1時間ぐらいかな~。

時給1000ちょっとなので、春ごろにはカンスト?


次。昨日から、BC始まったー。

大型2戦だけですけど、結果。
20080116-1.jpg

久しぶりに大型やったのですが、二連弾防御いれてる人が増えましたね~。

名匠キャノンでも落ちなかったりして、ちょっと驚きました。

効率よく落とすには、貫通いれないとダメなのでしょうか?


はい。次。

カイちゃんの海事上げで40枚ぐらい貯まったので、サルベージ~。

★8で視認5付きだったので、名前つきかな~とは思ってましたけど・・・・
20080116-3.jpg

自船よりデッカイ船引き上げたーーーーー

奥さん。ガレアスですよ。ガレアス。
20080116-4.jpg

SSだと分からないですけど、このガレアスですね・・・

沈没船のくせに漕いでるんです!! 光栄さん手抜きすぎ!!
20080116-5.jpg

スペインの戦艦ヒローナ号?


【おまけ ハゲましてみた】
シリュ>ともさん ププランツリーできる?
シリュ>5ポイントの納品がププランツリーだぽ
商人とも>ギリ作れる
商人とも>材料ヨロシコ
シリュ>うんうん。材料寄せ集めるから、奉行と作って~
商人とも>ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
商人とも>商会のお役に立てる(´Д⊂グスン
シリュ>うむうむ
商人とも>(;´Д`)存在価値を疑われていたが、少しは何とかなるか?
シリュ>疑われてたのかw
商人とも>うむ
商人とも>正確には
商人とも>自分自身で存在価値を疑っていたな。うん
シリュ>でっぷり体系なだけで、存在価値あり
シリュ>太陽拳使えるし・・・
商人とも>・・・

【おまけ 応援してみた】
シリュ>ラジオ~ ラジオ~
サイクス>ともさんから きた~w
商人とも>(・∀・)ニヤニヤ
商人とも>シリュ、ゲスト出演ヨロ
シリュ>電凸ってなーに?
商人とも>スカイプでお話するのですよ
シリュ>やだ。恥ずかしいw
商人とも>カーッ(゜Д゜≡゜д゜)、ペッ
シリュ>Σ(´Д`lll)
商人とも>恥ずかしがってると、、、
商人とも>( ´∀`)動脈切るよ?
シリュ>トメナイヨ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/385-4f4abeb1

FC2Ad

