

ほんの少ーし、休みます

考え事しちゃって、寝れなーい。

少しは寝れたんだけど、目が覚めちゃいました(´・ω・`)

こんちは。


うーん。なんだろうね?

リアル生活や仕事も含めて、タイミング悪く不安が重なって、考え事が多いです・・・

自他共に認める楽観的な人のはずなので、自分でもビックリ。

寝不足は仕事に響くので、こりゃあ、このままだとマズいぞと。。。。


て事で、気分が晴れるまで超プチ休止します。

週末に戻ってくるか、1週間ぐらいインしないか分かりませんけど、

休止って言うのも恥ずかしいぐらいの、短期間ですけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


商会の方には、管理のお仕事できなくて、ちょっとご迷惑をおかけします。

ちと、疲れたよ。


そんな深刻な話でもなく、「疲れたので、少し休憩しマース」って感じの軽い話なので、

ご心配なきよう (・∀・)

コメント


ちがうよw

まさか・・・おめでた?w

@@

思えばぁ~ とおくへ~ 来たもんだぁ@@~

ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/386-61c35335

FC2Ad

