

デスマーチ突入。

今年初めての氷を見て、朝から少しテンション上がりました。

常春の四国育ちなので、雪も氷も珍しいのですよね。。。

こんちは。


えーっと、しばらくインしてないのですが・・・

×:インしない
○:インできない

です。


1日寝たら嫌な事は忘れる体質なので、スグに気分も晴れたのですが、

ちょうど、仕事がデスマーチに突入してしまって、インする暇がありません(´・ω・`)


土曜に休日出勤して、「明日は、泊まれる用意してきてね。ハート」って言われて・・・

で、日曜から昨日まで、出勤時間を削るためと、終電逃し対策として、

会社近くのホテルで生活・・・。

ホテルに泊まると、1日20時間近く働けちゃうから怖いです。


うーん。今日はインできるかなぁ。

でも、帰ったら1時頃だろうし、誰とも会わないのもなんだかなぁ・・・


コメント


^^;

1時ごろきっといるじょw

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ウン・・・

ワタシモ サビシス・・・

|;)

サビシス・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/387-fe0632fe

FC2Ad

