スポンサーサイト


そして時は動き出す!

引き続きデスマーチ中~。今日は早くインできたので、いろんな人に会えました。

徹夜明けだけどね~ヽ(´ー`)ノ

こんちは。


さてさて。そろそろブログも再開しないとね。

チマチマとカイちゃんの砲術上げをして、やっとオールR13まできました。

もちろん、貫通はなしです(・∀・)イエーイ

とりあえず、広く浅くですが、一人でなんでもできる子になりました。


次のアップで冒険スキルとかも保管できるらしいですね。

となると、メイン垢は自由の身。

お金は、しばらく遊ぶだけは貯めてるし、

転職紙も冒険系と海事系でいっぱい保管中。

あと、少し銀行のアイテムとかも整理して、船の耐久も回復済み。

準備は整いました。


なりますかね~。そろそろ。

20080130-1.jpg


て事で、こっそりと、ソロで2枚目のフィリバスタ転職状とってきました。

あとは、悪名を3000にして転職するだけ(・∀・)


たぶん、PKではなく、のんびり海賊だと思います。

弱いからね^^;

襲うけど、撃沈・収奪が目的ではない感じが良いかな~。

あくまでも楽しむ方向で。

昔のドリイみたいにクイズでもでして遊ぶかな。
スポンサーサイト

コメント


なんですとぉぉ!

みかん宣言ですか。。。ふむ

・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 楽しくなってきましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/388-0330d611

FC2Ad

