スポンサーサイト


オレンジ似合わない・・・

まずは、コチラを・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000000-giz-ent.view-000

興味津々です。こんちは。


えーっと、予定通り海賊さん始めました。

初めてなので、もの凄い緊張しましたねー (´д`*)

流れに身を任せてたので、SSなんて撮ってる余裕ありません!!


まずは、初物を襲いに穀物海岸を散策。

20時頃だったので、人も少なく30分ぐらいめぐり合えず・・・・

ショボーンとカーボに帰ってたら、まっすぐ輸送用大型スクーナがががが。

無事に上納品を貰って、色付に~♪


ふむふむ。悪名1500なのね。

悪名3000なら、3回ぐらい襲えば終わり(´-ω-`)??


で、その後も中華さんメインに5艦隊ほど襲ってはみたものの・・・

20080131-1.jpg


悪名増えなーい。

悪名1万越えの人とか、どんだけ頑張ってるんだと・・・・

ジャカルタとかケープとかの人の出入りが激しい場所の方が良さそうですねぇ。。。

けどね、けどね、

メジャーな場所は、PKとかPKKとかいて怖いのさ!!!


ええ。へたれ全開です。

上納品もらえると喜ぶ海賊です。

拿捕するのって遠慮しちゃってねぇ・・・

昨日も「上納品なーい」って言われて、逃がすこと数回。

ほぼ、中華専門となっております orz


ちなみに、21時半~22時半はバッテン反省タイムでした(´・ω・`)

ボーっとしてたら、高速ケベックが引っ張ってきた戦列とロワに囲まれちゃって・・・

いやー、艦隊解散してキレイな三角形で囲まれましたよ。

もう、どうにでもしてーって感じ。

拿捕されるのは嫌だから、白兵中に撃ってもらって沈みました^^;


カナリア沖は怖いです。

ちょくちょくPKKが現れるので、白かったときよりも頻繁に検索してる予感。

もっと、都会から離れた場所に引っ越そうか検討中。

リオとか、黄金海岸なら、イスパの人も多いのかな?



★★★いっしょに海賊して遊んでくれる商会員募集中。★★★

誰かマッタリと海賊しませんかー 

心細いぞー

あと、商会長が海賊って良いのでしょうかね(´・ω・`)??

スポンサーサイト

コメント


SSないの?

海賊は出来ないけど、
シリュさんと艦隊組んでいるときに
襲われてみたいなと思った。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/389-1607c505

FC2Ad

