

すぐに上がったw

職場があそこなので、某ドラマの撮影で週に一回は上戸彩を間近で見ます。

いや~。ちっちゃくて、動きが可愛らしいですね。こんちは。


今週頭からベンガル湾でNPC狩ってた訳ですが・・・

3日稼動で、あっさりと海事Lv56になりました♪

ココは、Lv40台後半~Lv50台半ばの海事上げにおススメな場所ですね。

Lv55でも経験値500オーバーのNPCが3種類いて、いい感じ。

経験値の低いNPCを拿捕すれば資材以外は手に入ることも、いい感じ。

減量戦列艦でも1セット30日以上の航海が可能です。

肝心な経験値は時給8000ぐらい。調子良いと10000いきます。

貫通も上がるのでソロでやりましょう。

あと、1セット30日なので帰港する毎に副官の担当を変更してやれば、

全特性が高確率で上がります。


ただ・・・・

Lv56で補正が掛かったので、もう来ませんw

あっ。あと冒険Lvも上がりましたよ~。

嵐でね。。。 orz

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/39-53feb910

FC2Ad

