スポンサーサイト


やっと悪名3000

2/1のリリースで、年度末の仕事が1つ終わりました。

少し余裕ができたかな~。あとは、4/1のリリースだー。


こんちは。


インした時間が、ちょうど定期船の出発前だったからでしょうか?

2時間ぐらい成果がありませんでした><

ボーっとしてて、見逃し過ぎって意見もありますが・・・

1時過ぎまでウロウロした結果
20080202-3.jpg

やっと、悪名3000になったー(・∀・)

正直、悪名をなめてました・・・・。もっと早く悪名貯まるものだと思ってた・・・・。

ランキングに載ってる海賊たちって、どれだけ頑張って食べてるんだ!!


今日はPKKにも2回襲われたけど、昨日よりは冷静に対処できました。


1回目は、カーボを並走で出発した戦列艦に先に変な位置で襲われたけど、

重量砲撃を撃たれつつも、接弦に成功。

鐘で離れた後も、無理やり密着状態を保って拿捕。

うーん。キャノンだったら沈んでいた予感。


2回目は、昨日にトライアングルアタックでバッテン付けられた艦隊。

またもや、ボーっとしてたら囲まれてました(´・ω・`)

昨日と同じで、高速ケベック+戦列艦+ロワの構成。

牽制しつつ逃げようと思ったのですが、

近くにいた戦列を速射で撃ったら、うまく混乱白兵に。

船尾楼つけてない+外科が入るので、少し回数かかりましたが拿捕に成功。

機雷をバラ撒き+砲撃でケベックの耐久を削って落とそうとしてたら、

運よく、相手の資材が切れてくれました。

ほんと、運だけで勝利。

必死だったから、SS撮ってませんけどね!!!!

20080202-1.jpg


ログのSSで我慢してね。見ても分からないけど。。。。


あしたは、定期船と自動回航に頼りつつ転職してきます。

ひどい怨みを買わない程度に海賊できたら良いな~。


今日の反省 「初心者は襲ってはいけない」



【おまけ】
噂の海事Lv.0の海賊さんが目の前にいたので、記念に交戦。

20080202-2.jpg


中の人は、とても気さくな人でした。

「えーw」は、一撃目に轟音弾を使われたからです^^;

スポンサーサイト

コメント


いやん、恥ずかしい姿がw
あの後、最初は仕込み爆弾で行けばよかったかもと反省していました;;
軍船には戦闘になった時点で負けの確立が高いのでがんばって逃げのスキルを上げてきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/390-05ec25a6

FC2Ad

