スポンサーサイト


まったり海賊

久しぶりに雪が積もって、嬉しくて無駄に近所を徘徊してたらコケました。

いい大人なのに・・・。

こんちは。


PKKに怯えながら、定期船と自動回航を駆使してナッソーに到着。

なんか、ポルトガルの本物PKにガン見されつつ・・・

20080204-1.jpg


ヽ(´ー`)ノ

やっと、フィリバスタになりました。限りなくファビョリスタに近いですけど。

うーん。優遇スキルが素晴らしい。

上級仕官に操舵があれば、色付にはならなかっただろうねぇ・・・


日曜日は、イスパでアビジャン金ツアーがありました。

ホントはカナリアに集まってくる他国の海賊とかを追い払えば良いのでしょうけど、

チキン海賊さんはカリブに逃亡 (´・ω・`)

ドミンゴ前でマッタリと海賊してました。

海賊5回(2回交渉成立で撤退)。PKK3回。


断片地図もらって、代わりに上納品(大型)をあげたり、

裸だったのを見られて服をもらったり・・・・・

変な事になっております つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
少しだけ悪名増えた。
20080204-2.jpg



スグ上納品:30% 喋ってくれる人:50% 無言:20% ぐらい?

儲ける気なくて、海賊RPを楽しんでいるだけなので、襲われたら交渉してー。

交渉してくれる人は、鳥丸10個とかでも喜んで撤退しますから。


とりあえず、暫くはネデルと小さい船が混ざってたら襲いません。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/391-e10ecc71

FC2Ad

