スポンサーサイト


大投資戦は気をつけて





昨日も雪が降って、はしゃいでいたわけなんですけど・・・

「雪をなめんな。怪我すっぞー (#゚Д゚)ゴルァ!!」

って、後輩に一喝された(´・ω・`)

こんちは。


PFの道具入れ替えのためにカリカットにいたのですが、

インしたらディブで大投資戦が始まってた・・・

まだ、7時台だったので他の海賊のいないし、PKKもいない(・∀・)

これは、しょんぼり海賊への神からのご褒美?

て事で、ゴアに移動して大金持った人の出航待ち。

初めて海賊側で大投資戦に参加ですよー。


結果。

可哀想すぎて襲えない!!


なんかね。

みんな、20Mとか持ってるのに無防備に出航してくるんですよ。

緑ゾーンで併走して「危ないですよー」って声かけてるのに、そのままゾーンから出たり・・・

ロワの加速を舐めているのか、なんなのか・・・


1Mぐらいで満足な海賊なので、

交渉しようと思って、まっすぐに突っ込んできた4隻艦隊を試しに襲ってみたら・・・

「○○が上納品を使用しました」

Σ(゚Д゚;エーッ!

癖で上納品を使ってしまったらしい。。。。

20M×4の半分で40Mゲット (((´・ω・`)モウシワケナイ


もうね。

お腹一杯でカリカットに逆戻り。

その後は、ご飯食べ終わって9時頃かな?

外はポルPKばっかり。ポルの独壇場でした。


怖いので定期船で地中海に帰還ヽ(´ー`)ノ

リスボンからでたら、模擬中のポルPK艦隊に襲われましたけどね!!

5vs1なので、当然のように重ねられて拿捕狙い。

けど、戦列ばっかりでの拿捕狙いだったので、なんとか逃げることができました orz

今日も生き延びたよ。ママン。


【おまけ】
   ( ゚ д ゚)
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  カタカタ・・・
   \/    /

20080207-3.jpg


   ( ゚ д ゚) ・・・
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /

   ( ゚ д ゚ ) エッ?
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /

ピーンチ。

1Mちょっとぐらいだと思ってたぁぁぁぁぁぁ。

甘々の海賊なので収入と支出が合わないぃぃぃぃぃ。

ご利用は計画的に。


【おまけ2】
20080207-1.jpg


次に色が付く人たち。(嘘

大海戦需要に乗っかってました。
スポンサーサイト

コメント


えーーーーー

赤まめにはならないもん・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/392-5037a7e2

FC2Ad

