スポンサーサイト


大海戦3日目

雪は許すけど、雨は許すまじ。

車洗ったばかりなのにぃぃぃぃ。

こんちは。


えと、大海戦3日目の結果です。

商会軍人チームの別働隊が1枠空いていたので、拾われました(´・ω・`)

20080211-1.jpg


中大のみの参加。

対人戦闘ばっかりで、16勝9敗だったかな?

うろ覚えです。。。。


大型の最後5分でリス模擬艦隊に意地で挑んで。6連敗をやらかしましたが、

それまでは、かなりの勝率だったんじゃないかな?


久しぶりに旗艦せずに、特攻野郎ができて楽しかった~。

戦功稼ぎも良いけど、対人ガッツリも面白いですね。


援軍側だったのですけど、旗艦のレディさんに感心しました。

よく、あの混戦の中をついていけるなと・・・

私も、もっと旗艦の練習しなきゃね。


あと、フィリバスタの弾道10貫通10は、クリで落とせない確率アップ!!

硬化鉄板+耐砲撃装甲+二連弾防御+回避20とかの、

強固な旗艦仕様の装甲戦列艦は、カンスト水平弾道貫通じゃないとキツイですね。

白兵あけの名匠キャノンのクリで、900ぐらいしかでなかった時は凹みました。


模擬して練習しなきゃ。白兵あけのクリのタイミングを練習したい。

いやぁ、タイミングをミスって、落としそこなった事、多数・・・

いつものタイミングで撃ってるのに、失敗しまくり。。。

大海戦ならではのラグ?
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/394-d4f94d93

FC2Ad

