

アップデートに期待

だんだんと日中は暖かくなってきましたね~。

春ですよ。春。アイスの季節です。

こんちは。


4000個あった名工を大海戦で使い切ってしまたので、

次に備えて、アフリカに2日間ほど籠もって名工造り。

ルアンダの木材とケープの鉄鉱石を使って、原価1000Dぐらい?

なんとか2000個まで回復しました(・∀・)

あとは、PFの白石を使えば次の海戦までに@2000個ぐらいはできるかな。


さてさて、今更ですが2/20アップの情報が公式に載っていたので見てみよー。

気になるポイントだけピックアップ!!

【ロイヤルフリゲート】
公式の売り文句を見てみると

西欧の列強国が、自国の威信を誇示するべく造り上げた新型船が“ロイヤルフリゲート”です。フリゲートの特長である高い機動力を活かしたまま大型化され、性能面の充実が図られています。

ふむふむ。

噂だと、戦列艦の対抗馬として搭乗させる高機動の5スロット船らしいですね。

けどね、公式の画像を見て疑問が・・・

20080215-1.jpg


砲門が少なくないですか?

基本1層で後方だけ2層。ホントに5スロット??

外見は、そこそこカッコ良いので期待したいところ。


【スキルブック】
休載しまくりの某漫画のクロロを思い出してしまいましたが、

これは、待っていましたよ。

GJ光栄!!

けど、気になる事が一つ。

20080215-2.jpg


( ゚Д゚)・・・・

日数があああぁぁぁぁぁ。

まぁ、即日出し入れできちゃうとバランス崩れるか・・・


【新港】
オセアニアに新港が増えるらしい。

冒険以外で行く必要がない土地なので、交易品に期待したいところ。

20080215-3.jpg


オーストラリアで宝石といえば、オパール、ダイヤモンド、南洋真珠。

オパールもダイヤも真珠も既存だから・・・・

「ブラックオパール」の実装に違いない!!!!

当たったら褒めて。


【追加クエスト】
発見物が増える~。

「エアーズロック」じゃなくて、「ウルル」が正式な名前らしいです。

あと、世界で「二番目」に大きい1枚岩だってさ。

テレビとかで1番目だと言ってるのは、嘘なんだって・・・・

20080215-4.jpg


レッサーパンダ (´・ω・`)??

動物園のヤツは臭い!!!


【拠点回航】
インドとか東南アジアへ行くのが便利になるな~と思ったら、

20080215-5.jpg


高っ!!! 長っ!!!

仕事行ってる間に着くのは良い事だけど・・・

快速とか安全とか選ぶとどうなるかが気になりますね。

あと、左下に副官の航行技術がポイント???


今回は、気になるポイントが満載。期待。期待。

いつもの斜め上修正は嫌だよ。光栄さん。


因みに、「イルカ」の実装は誰か要望したのでしょうか・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/395-24dddc14

FC2Ad

