

アップデート1日目

仕事前に銀行に寄ったら、、、

「通帳なくしてお金が下ろせない。ご飯食べれない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」

って、泣いてる人がいました。。。。切ないね。。。。

こんちは。


さて、アップデートしましたよ!!

とりあえず、昨日はスキルブックの棚作りに専念しました。

色付きのメイン垢では北海とか行けないので、カイちゃんに作らせる(・∀・)

最初は一人ぼっちで移動してたけど、同じ事してる商会メンバーと合流。

20080221-1.jpg


移動中に、開発陣オススメのイルカ登場ヽ(゚∀゚)ノ

20080221-2.jpg


グラフィック設定で海面の反射・写りこみをONにしてたから、SSだと見づらーい。

なんとかく、雰囲気だけでも・・・・

魚雷みたいなもんです。


①ベースの棚 +1
 場所:バレンシア
 材料:加工鉄材 加工木材 名工の大工道具5

②強化 +2
 場所:ブレーメン
 材料:+1の棚 鉄材10 木材10

③強化+3
 場所:リューベック
 材料:+2の棚 鉄材20 木材20

④強化+4
 場所:中南米開拓地
 材料:+3の棚 加工鉄材 加工木材
 ※投資が必要です。なので、亡命してない人は自国開拓地のみ。

⑤強化+5
 場所:中南米開拓地中枢都市
 材料:+4の棚 加工鉄材 加工木材
 ※投資が必要です。なので、亡命してない人は自国開拓地のみ。

20080221-4.jpg


こっそりと、6個作ったヽ(´ー`)ノ

商会員orフレには原価で譲りますよー。ご連絡ください。

来週月曜日にトルヒーヨも中枢都市になりそうなので、来週は+5にするぞー。
(全パラメータが4万超えてました)


【おまけ】
みんなが期待していた、ロイヤルフリゲートぉぉぉぉぉ。

20080221-3.jpg


イジドアさんのを盗撮(・д・)ジドー

大型だけど、中型の重フリゲートよりも少し大きいぐらい。

なんか、小さいけどカッコいい!!

けどね。けどね。突っ込みどころ満載。


【船員75(MAX107)?】

白兵狂の重ガレアスorロワ相手なら、

防御が低いと、MAXでも外科がないと2発で終わりますよ。。。


【砲門44(MAX66)】

5スロットなのにぃぃぃぃぃ。

14門×4基 + 10門?

3基模擬で俺TUEEEEEEしたら、怒られそうな予感。


【最低必要船員41人?】

66門撃つなら、41+(66÷2)=74人

白兵で突撃1回食らったら、フルファイヤできない(´・ω・`)


【材料:重船尾楼】

船尾楼?


けど、耐久930で速い。曲がる。なによりカッコいい。

海事や、移動用の船としては良いんじゃないでしょうか?

欲しいよ。欲しいよ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/397-145c4a8f

FC2Ad

