スポンサーサイト


副官2人目

1人目の副官がLv.20になったので、早速、2人目を雇ってみました。
イスパの広域海賊オズワルト君です。

商人の間に交易を育てておかないとなぁ。
と思っていたら、ちょうどサロニカで香辛料が大暴騰中。

各国の商館ショップから商用クリッパー満載の胡椒を運び出します。
美味しい利益の間に4往復。
いやぁー。早めに気付いて良かった♪

一気に交易がLv.10に達して主計長特性がオープン。

・・・。

・・・・・・・。

( ゚Д゚)ポカーン

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ

( ̄□ ̄;)!!

20060307185519.jpg


13D キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

目を疑いましたよ。13ってキミ・・・・。
ここまで低い人見たこと無いよ  _| ̄|○

。⌒ ヽ(´ー` ) ハイハイ解雇解雇。

と思ったけど、このオッサンは広域海賊。
主計長の特性なんかいらないはず。(いらないと言って・・・)
兵長と船医が分かるまではキープしてみようと思います。


因みにコヤツの前に雇った剣士君は兵長が17Dでしたw
流石に海の真ん中で首にしてやりましたよ・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/4-448f5126

FC2Ad

