スポンサーサイト


少しはイスパに貢献

朝から大雨でしたよ・・・

職場の羽田空港は風が強いので傘の意味無し。こんちは。


さて、ベンガル湾からセビリアに帰還しました。

商クリで宝石満載にして帰ったので、そこそこ稼げて(゚д゚)ウマ-

その稼ぎを使って、商会売りの材料を買い漁ります。

私の中で恒例になりつつある、大海戦前夜の艤装バザー開始です。

品物はこんな感じ。左は一般価格で、右はフレ価格ね。


ファフ像 15個 150K 100K
削剥鉄板 30枚 100K  80K
特大ラム  5個 600K 500K


どれも、バザー開始と共に即完売♪

「助かる~」とか「探してたんです」とかって声を掛けて頂けて、

こちらこそ感謝です。

それこそ、身銭を削って提供した甲斐があるってモンです。

しかも、ブログの有名人や有名海賊の方に

「もう1つ買ってもいい?」とかって言われちゃったりして

もう、中の人はウレションw

(ウレション=犬が喜び興奮しすぎてオシッコをもらす様)

はい。下品でごめんちゃいm( __ __ )m

けど、中の人は本当に(*´д`*)ハァハァ

「何個でも買って下し」ってチャットで噛んだのは内緒です。


少しは、イスパに貢献できたかな?

大海戦シロートな私は戦果がイマイチなので、こんな事で貢献しなくちゃね。
スポンサーサイト

コメント


シリュさんの鉄板ありがとうございます!!(もっと良い鉄板のはずでしたが漢字わかんないw)

今日も大海戦頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/40-c3394b56

FC2Ad

