

チキン海賊

今朝、なんか湾岸線が羽田空港まで規制されまくりでしたが、誰かVIPきたのかな?

よく分かりませんが、通勤ラッシュの時間に規制しないで><

こんちは。


特にする事もなく、ネタがぁぁぁぁ・・・・

もへもへ~っと、インドのPFに行って、産出のローテーションしたぐらいかな。

インド行ったついでに海賊しようと思ったのですが、どうもインドは肌に合わない(´・ω・`)

カリカット前とかにいれば良いのだろうけど、自然と封鎖してる感じになっちゃうから、

戦列やら、ロワやらがPKKしに特攻してきて面倒なんです。

向こうから襲ってくるから、勝っても悪名増えない・・・意味ない・・・時間の無駄・・・

海賊が、白ネームとの戦いを嫌がる理由を垣間見ましたね。

昨日は、ソロのPKKばっかりでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ソロでも、重量砲撃つきの耐久MAX戦列きたら泣きますけど。。。。


て事で、昨日は1人も襲えずに、4回襲われたのみ。

20080228-1.jpg


順調に悪名が減ってます!!

ジルとか追っ払ってあげたのに、あんまりだー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


定期船と自動回航を使いまくって、極力、危険を回避!!

海域に怖い人きたら、海域移動!!

チキン海賊まっしぐらです。

今日も沈まずに、頑張って生き延びた(・∀・)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/400-7f28178d

FC2Ad

