スポンサーサイト


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやっほーい。

眠いよ。なんだか眠くなってきちゃったよ。

こんちは。


事件発生。事件発生。

ドミンゴ前で2時間ぐらい海賊したものの、

すべての交渉が成立してしまい、セビリアに泣きながら帰還したのですが・・・


うちの悪い子たちがセビ前で大会の練習模擬をしてます。

物凄く嫌な予感・・・

シリュはガッツポーズした
ミツノリの強襲です!


やっぱり、襲ってきたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


シリュ>ちょっw
くりおが弾道学スキルを発動しました
くりおが漕船スキルを発動しました
ミツノリ>しねw
水平射撃スキルを発動しました
くりおが回避スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
ミツノリが弾道学スキルを発動しました
ミツノリが水平射撃スキルを発動しました
ミツノリの攻撃により、被害甚大です!
舵が損傷しました!
ミツノリの攻撃により舵が損傷しました!
くりお>466

ミツノリ>PKK訓練b
くりおのメインマストの帆を損傷させました!
くりおの船員を混乱させました!
ミツノリが統率スキルを発動しました
ミツノリが予備帆を使いました
くりお>ぎゃーーー


(中略) ※くりおロワとの白兵中に、躊躇なく撃ち込むミツノーり装甲戦列


シリュ>チヌーw
敵の妨害により、作戦が失敗しました!
敵船ミツノリの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
2453100㌦を失いました
弾薬が12、波にさらわれました!
金貨489㌦が海に沈んでしまいました!
ミツノリに敗北しました…
戦闘名声が75下がりました
シリュ>あーw
くりお>まじでやりおった;;


(´・ω・`)ショボーン

いや、模擬感覚だったので逃げる気なかったのですが、すっかり忘れてました。

20080302-1.jpg


×マークつくことを・・・・


海賊になって1ヶ月。

×は2回目の経験。

しかーし、そのうちの1回が身内の悪戯とは・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【おまけ】
くりおさんの最後の台詞に注目!!

くりお>まじでやりおった;;

私は関係ないよ。それでも私はやってない!!的な事を言ってますが・・・

戦闘開始直後のログを確認。

くりおが弾道学スキルを発動しました
くりおが漕船スキルを発動しました

誰よりも先にスキル発動してますが・・・・ orz
スポンサーサイト

コメント


(*^ー゚)b グッジョブ!!

ミツ&くりは悪い子なので、何回も沈めてOKです(・∀・)



事件直後の練習模擬で、しっかりミツノリさん落としときましたぜ、だんなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/402-64c3c055

FC2Ad

