

滝を見に行こうツワー

みんなー。花粉でグシュグシュですかー。

もう、鼻が赤くて死にそうです。。。

こんちは。


昨日は、久しぶりの商会イベント「滝を見に行こうツワー」でした。

王立商会では「ツアー」ではなく、「ツワー」ね。

けど、ググるとこうなる・・・

20080309-6.png


(´・ω・`)ショボーン


集合場所のリオに、16人ぐらい集まりました。

予想以上の大人数でビックリだ。

周辺海域に海賊もいなくて、安全なイベントになりそうですねぇ。

けどね。

集合時間までの時間つぶしに外に出ると、こんな事になります。。。。

20080309-1.jpg


知らないPKKに襲われるより、商会メンバーに教われる回数が多くなってきた(´;ω;`)ウッ…


受けるクエは、アンデス山脈発見クエ。

wikiには書いてなかったけど、希少クエらしく、発見済みで出せない人続出。

いやぁ、Varlさんいて良かった(・∀・)

で、途中にサンアントニオで突如釣り大会になったり、

20080309-2.jpg


ウシュアイア前で浮いてるイジさんにエモラッシュを浴びせつつ、無事発見。


後は、目的の滝だけ。

発見場所から少し南の上陸地点に上陸すると

20080309-3.jpg


目の前に釣り橋がががが。

こんなのあったんですね~。知らなかった。

更に、NPCに襲われまくりで人数が減りつつも奥に進んでいくと・・・

20080309-4.jpg


滝あったぁぁぁぁぁ。

かなり前からあるらしいけど、発見クエの無い上陸地点のためか見てない人がほとんど。

SSでは分からない壮大さがあるので、まだの人は現地で是非見てください。

やればできるじゃないか、光栄!!

20080309-5.jpg


もっと、こんな風景を実装して><

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/405-5de330ed

FC2Ad

