スポンサーサイト


強襲される・・・

久しぶりにフルーツポンチ作った~。

美味しいよ。美味しいよフルーツポンチ。

けど、ボール一杯・・・・どうするコレ・・・。こんちは。


まさかの2回更新。

海賊服を貰ったので、なんとか着ようと悪名5000を目指しているのですが、

もう、減るいっぽうです。

悪名ランキングは行ってる人とかって、どんだけ頑張ってるんでしょうか。。。 orz


そんな事を考えながら、穀物海岸をウロウロしてたら、

20080310-3.jpg


よく見かけるイングの赤い海賊キター。

と言いますか、変な位置で襲われるのも嫌なので、こちらから先に仕掛けます。

さぁ、いくぞーっと思ったら、カスタムスロットがががが。

いつも統率がある場所が、昨日のイベントで依頼斡旋状のままでした(´・ω・`)

襲っておいて、離脱するヘタレな私。

まぁ、いつも通りです orz


カスタムスロット直して、2回目。

20080310-4.jpg


今度は、相手が板がなかったらしくて撤退。

なんか、1vs1の流れに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チキンヘタレ海賊としては、そのまま逃げたい衝動にかれてましたが・・・


資材なくなったら、それを理由に離脱しようと卑怯な考えを持ちつつ、戦闘開始。

お互いにMAX耐久なので、私のPスキルでは落とせないだろうなぁ。。

と思って、拿捕しか狙ってません。

運よく、混乱白兵ゲット。

残り2桁まで削ったところで撤退されましたが、これで白兵戦ではコチラが有利に。

もう、こうなったら白兵まっしぐらです。

砲撃を捨てて、漕船+回避+接弦で強引に白兵アタック。

2回目の白兵で、JBの破壊工作スキルで「帆完全破壊」「大浸水」を食らう・・・

もう必死。

舵は生きているものの、まったく曲がりません。

少しでも離れるとクリ貰いそうなので、グリグリ船首をぶつけて3回目の白兵に。

かなり運が良く、突撃3連発が決まって拿捕できた~ ヽ(´ー`)ノ

20080310-2.jpg


近くの海域にイング海賊がいっぱいいたので、報復を恐れてスグに離脱。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/406-fba7c1ec

FC2Ad

