

久しぶりにカナリアが殺伐と

花粉症が酷くて、下を向いて仕事ができません。。。。

会議とかでも、下向いて資料を見てたらジュルジュルなのでボーっと上向いてたり。

こんちは。


相変わらず、ボチボチと海賊してます。

そして、相変わらず悪名が増えません orz

まったり海賊の悪名上限は5000のようです。これ以上、増えません。。。。


最近、カナリアが平和なので常駐してたのですが

20080315-2.jpg


なんか、沖のほうに怖い船がいっぱい・・・

20080315-1.jpg


海賊15人とかヒットしてたときもあったり。

イング海賊とイスパ海賊でガチ戦闘してたのでしょうかねぇ。

ソロ海賊の私には、仲間入りできません(´・ω・`)


ボーっと青ゾーンで眺めてたら
20080315-3.jpg


無理です(´;ω;`)ウッ…

有名な人には勝てる気がしません orz

かつ、タイマン終わったら、そのままフルボッコタイムに突入しそうです。。。


更に、ボーっと青ゾーンで眺めてたら
20080315-4.jpg


先日のタイマンの人きたー

イスパ海賊にバッテンついてるし、怖いから外に出れません!!


今日も、街に閉じ込められて寝るんだね orz

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/407-e1f6cbdb

FC2Ad

