

ファルバンコート着れたよ

あーあーあー。代休使って4連休にしておけば良かったぁぁぁぁ。

あと、目が痒いです。目が。

こんちは。


ニコニコ動画の作業用BGMを聞きながらカナリア沖をうろうろ。

結果。

やっと、悪名が5000を超えましたヽ(´ー`)ノ

たぶん、私のマッタリ具合では、これ以上は増えないと思うけど・・・

とりあえず、SSのファルバンコートが着れるようになりました。

20080320-1.jpg


黒に色変えて、そこそこカッコいい。

ブーストもイイ感じですけど、マレシャル服の前では霞んでますねぇ。


他にも悪名足りてる装備あるのかな~と思って、調べてみました。

【武器】
エグゼキューショナーズ 攻撃36 突撃+2 剣術+1 悪名2500

アヴェンジャー 攻撃36 回避+2 防御+1 悪名4000

アヴェンジャー欲しいぃぃぃぃぃぃ。


【頭装備】
ログウッド染めバイコルヌ 防御12 攻撃8 収奪+1 突撃+1 悪名2500

ログウッド染めソンブレロ  防御12 攻撃8 収奪+1 剣術+1 悪名2500

パイレーツクラウン 防御? 攻撃? 回避+1 収奪+1 悪名6000

バイコルヌかソンブレロか忘れたけど、見た目がカッコよくて好き。


【体装備】
セーブル毛ドガリーヌ 防御32 攻撃16 操舵+1 剣術+1 突撃+1 悪名5000

フォルバンコート 防御36 攻撃12 操舵+1 砲術+1 水平+1 悪名5000

バッカニアジェストコール1 防御32 攻撃12 操舵+2 砲術+1 悪名9000

バッカニアジェストコール2 防御32 攻撃12 操舵+1 水平+2 悪名9000

性能は、マレシャルと比べちゃうとダメですねぇ・・・

マレシャルは見た目がカッコ悪い!!


【手・足装備】
フォルバングローブ 防御4 攻撃8 収奪+1 悪名2000

フォルバンブーツ 防御16 攻撃+12 漕船+1 悪名2000

両方欲しい!! 特にブーツ!!


いっぱいあったんですね。知らなかった・・・ ( ̄□ ̄;)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/409-427417a5

FC2Ad

