

ベルベ織りしかしてません・・・

会社にカップのコーヒー自販機が新設されて 且⊂(゚∀゚*)ウマー

コーヒー飲むと、夜に寝れなくなる人なんですけどね・・・

こんちは。


あっ。

カップのコーヒーなんですけど、スタバとかと同じ様に蓋付きで、180円。

毎回、ミル挽き→抽出なので、値段なりに美味しいです。

はい。どうでも良い話おわり。


えーと、年度末が近づき、物凄く仕事が忙しいです。

年度替りでリニューアルするシステムが多いので、今はテストが大変(´・ω・`)

はい。更新サボった言い訳おわり。


て事で、帰ったらDOLで遊んでいる時間があんまりなくて、

インしたまま離席して、ご飯食べたり、お風呂入ったりしてます。

唯一している事は・・・

20080328-1.jpg


いやぁ。

カルカッタの星人は、まだまだ健在ですね。

相場が良いと、深夜1時とかでも、この人数。

自動生産のおかげで、ニコニコ動画見ながらでも織れるのが良いですね。

カテ3は自分でゲットしたものが2000枚ほど貯まっていたので、

仕立て道具と生糸を買うだけで、あんまり元手も要らない~。

1セット2時間程度の相場で30M前後稼げるのかな?

儲けが少ない相場になっても織っている人なら、もう少し稼げるかも。

最近、お金を稼いでなかったので、カイちゃんを働かせないとね。

使い道ないけど、財布に入ってないと不安になるタイプです(´・ω・`)


【海賊家業】
カイちゃんに仕立て道具を届けにインドに来たのですが、ピンチです。

イスパ海賊が多い上に陸沿いを通る人が多いので、悪名 ∩゚∀゚∩アップアップ

ほとんど活動していないのに、悪名7000超えました。

1万超えてる怖い人も多いけど、またーり海賊の私には無理ぽ。

もう、完全に身分不相応。

賞金:悪名7000×10×海事Lv.65=4.55M

ボーナスキャラの予感!!


自重します orz

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/410-e7fccf9c

FC2Ad

