

今週の報告(ぉぃ

やっと、4月1日の巨大リリース終わったぁぁぁぁぁ。いやぁ、忙しかった。

次は、年度がわりの歓送迎会ラッシュです。

週に3回焼肉って・・・。こんちは。


完全に週1更新に成り下がってます・・・。

仕事が忙しかったから、仕方ないヤイ!!

はい。逆ギレ終了。

気をつけないとね~


と言いますか、ベルベットしか織ってないのでネタがなーい。

そろそろ、最終兵器「ログいじり」の出番でしょうか。

次は、そうしようかな・・・

て事で、ベルベット織ってます。

やっと、カイちゃんが商用大型クリッパに乗れるようになりましたよ。

20080403-1.jpg


なんか、2ndのLv.じゃない気がするけど、気のせいでしょう。。。


すっかりセビリアで放置気味のシリュは、こんな感じ。

20080403-2.jpg


うーん。

ちょっと、色落として冒険したくなって来ました・・・・。

コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/411-5c693fb1

FC2Ad

