スポンサーサイト


地球のへそを見に行こうツワー

銀座の焼肉は高かった!!

けど、厚かった!!

こんちは。


土曜日は、商会イベント「地球のへそを見に行こうツワー」でした。

どうしても、「ツアー」じゃなくて、「ツワー」ね。

ゆずれません。


土曜のゴールデンタイムだし、前日のジャカルタ周辺の状況からしても海賊いっぱいかな~

なんて、のんきに考えてたんですけどね。

実際は・・・


ジャカルタ前。
20080406-3.jpg

19人。

ジャカルタ内。
20080406-4.jpg

13人。

予想以上にカオス!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何があったか知らないですけど、お祭り状態でした。


しかし、王立商会のメンバーは

「海賊いっぱい? なにそれ?」て感じで、まったく意に介してない様子。。。
20080406-1.jpg

20人ぐらいの4艦隊で、普通に出発して普通に帰ってきてました。

なんか頼もしいね。みんな・・・

でね。色付きの私もツワーに参加しようとして、海賊?なにそれ?って精神で特攻!!
20080406-2.jpg

余裕で抜けたと思った直後に嵐キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!

さすがは有名なポルPK艦隊。

嵐でも帆を上げたままで近づいてきて、襲われました(´・ω・`)

私だけ離脱して襲われとけば、こっちの旗艦はポルトガルだったので襲われなかったはず。。。。

大失敗した・・・ orz

ログアウトするのも、アレだしねぇ。。。


でまぁ、色々とありつつも無事に発見。
20080406-5.jpg

改めて思うけど、3時間コースなのにエライ人数集まったね∑( ̄□ ̄;)


人の集まる公式イベントもない今、商会イベントはやっぱり良いね~。

みんなのモチベーションが下がりまくりなので、色々とやっていこ~。

鯖落ちしてもよいから、レパントやってよ光栄さん・・・
スポンサーサイト

コメント


えらいえらい

結構SS取ってたんだ。。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/412-bf437ebd

FC2Ad

